電脳少女シロ

モッツァレラ、チーズ(小声   モッツァレラチィィィズッ!
あなた達ねwあの~おかしいわ!  このゲームのルール知ってた!?聞いてたの!?
マジィ°ω°?   これ、これ大丈夫なのか・・・?
これは何の動きをしているのかが分からねぇ


チュール下さい、ニャン!   くれないの?フンッ

間に合わなかった・・・   やった~   見えないものをみようとして~
新しい大統領だぜ~   正解は破壊です

お前の命日だよ!  気持ち悪くないよ  可愛いよ!  ねぇ聞いてる?シロのお話

あ~イキスギィ!  クソ野郎だな
もう心臓も動いてないし  よく眠れたでしょう?坊や

Qちゃんですね   Qちゃんの携番!

アイドルになるためならなんだって頑張ります!   吸収されゆく~

今日はヤンデレについて解説します   ヤンデレってなに?
私のようなヤンデレに対処する方法を今日は学んでもらいます
私くらいになるとね5分に1回は病みますね   10割ロリコンだよ間違いない

シロイルカ1~6
ん“ん”ん“〜っ!   っふうん!   

私の名前はリチャードパターソン   これアカン奴や   アーイ!

パンテーン   女の綺麗は髪から

オラ悪役得意なんだ   ぬーん   何がヴァーだよぉ・・・   かえれー

なんのことだか意味が分からないよプンプン!   大人はやっぱり汚い!
怪我は怪我だと認めなければ怪我ではない!   地球を創造した・・・
はーいかいかいな所はありませんか?   全部かいかいです

ブゥウウン!!ブゥゥウン!!キュルルルゥ!!あばべわぁ▼#$%&あ゛ああぁぁあぁ
あ゛ああぁぁあぁ

シロちゃんの動画は為になるなぁ!

うわああああああ!おるやん!  やべ・・・可愛い声を言う・・・努力・・・
このアイドル志望のワイになにをさらすんじゃ~!   やめんかコラ!

順番に殴るね  きゃあ~♪  どうでもいいですね  
こうして、新しい命は、救済されました

あの人のこと悩さつしちゃったかなテヘペロみたいな  

ちょっとよくわかんないんですけど
誰かを圧倒させたい   悩さつしたい・・・   あっ56しちゃだめだよ!
脳生かししたいみたいな・・・    
もうシロ無しの生活なんて考えられないでしょ?   ふふふ~ん
弟に2つあって妹に1つしか無いものはなんでしょう   つむじ?
シロここだよ   やめて押さないで!押すと身長縮むから!
手?いやいや妹にも手はある・・・
撃たれるの楽しい   もっと撃って   アハー!   

さ・・・虐さつしていくというか
それにしてもさっき亡くなった方ホント可愛かったですよね、覚えてます?
まぁでも轢かれ・・・ひき肉にならなかっただけでもよし   受けた傷は名誉だもん
やばいこれ極まってまいりました!極まってまいりました
え~ハエがいます、消えなさい   人の物は決して自分の物にならないのよ
今ねあの、シロに56される予定の方々があの・・・   
とりあえず今回はほんとうに極悪非道のゲスの極みになりたいと思っています
情けはよくない   あははははw   ホントは喜んでるんでしょう?
救済するんで人を56すってことは    56すと鼻歌歌いたくなっちゃいますよね

音響兵器  戦場で活躍出来るかなぁ  合☆体!  い~ね! そりゃあまずいよ
大きなノッポの古時計いぇ~い!   フォロミー   澄みきった空だぜ   
出ておいで~   4ぬときは一緒だよぉ   56そうと思ったんですよね
おは~新しい獲物を発見しました~   いいねいいねぇ  殺人鬼の才能あるかも~
シロと話すより大事な仕事ってなに?  あ、ロケットランチャーのがいいか! バーン
ばいば~い   見ないで~・・・きゃあ~♪

仕舞っちゃおうね~   入ってね、ここあなたのお部屋よ   
ギュッギュッバタンガチャ、ふっふっふ   オルァ!
4の恐怖を感じてるときってすっごく  生きてる、私生きてるよ! 

って感じがするんです

シロちゃんソング1~5
~Old MacDonald Had A Farm~
~London Bridge Is Falling Down~
~I'm a Little Teapot~
~Mary Had A Little Lamb~
~Head Shoulders, Knees & Toes~
シロの疾風怒濤の英語子守歌攻撃はいかがでしたでしょうか!   お納めください!