デトロイトSE

ステロイドホモビカムヒューマンダスト  rA9  

 

開けろ!デトロイト市警だ!   デトロ!開けろイト市警だ!   下がってろ

僕は味方だ  君は廃棄処分にされるんだ! 

 

コナー尋問

私が尋問してみます   なあ、僕は味方だ。助けてあげたいんだよ 

でも話してくれなきゃ助けられないだろ?  力になりたいんだ。なあ、僕を信じてくれ 

君をここから助け出したいんだよ!   君のせいじゃない

なあ君、酷い目に遭って来たんだろう?  何が起きたのか僕に教えてくれないかな?

このままだと痛い目に遭う事になるんだぞ?そんなの嫌だろう?

何か言ってくれないと君は廃棄処分にされるんだ!

置かれている状況が分かっていないのか?  人を殺したんだぞ?

 

28箇所の刺し傷だぞ!   確実に殺したかったんだろ?

怒りで溢れ、憎んでた!   彼は血を流し!君に命乞いをしたが!

君は何度も、何度も!繰り返し!刺した!   頼む……やめてくれ……

君が殺したんだろ?認めたらどうなんだ!?

『僕が殺ったと言えば終わるんだッ!』そんなに難しいことかッ!?

お前が殺ったんだろッ!いい加減認めろッ!!  

 もういいよ、大丈夫。心配しなくても平気だ

君は破壊されるんだよ

そうか!まあいい……僕wにwはw関w係w無wいw

なあ!容疑がかかってるのは君だ!だろ?

 

 

交渉人コナー

 やあ!ダニエル!  君を助けに来たんだ! 来るなッ!近づいたら飛び降りるぞッ!  

 他にも色々知っているよ!  僕はコナーだ!  お前の武器はッ!?

 いや!丸腰だ!  嘘をつくなッ!銃を持ってるんだろッ!?

ダニエル!嘘じゃない!信じてくれ!僕は丸腰だ!

僕は生き物じゃない!殺せないぞ!  ダニエル!僕を信じてくれ!

約束だ、人質を解放すれば君を傷つけたりしない!

お前俺に!嘘をついたなッ!?  君は欠陥品なんだ  

(射殺音)  嘘をついたなコナー