淫夢SE ver2

冬の花1  冬の花

ハガー市長1  ハガー市長2

 

あ”ぁ”ぁ”ぁ”ッ!ア”ア”ァ”ァ”ァ”ァ”ッ!   テメェッ何してんだぁ!?

 

時間よ止まれ!

閉廷おじさん

そんなこと詰問しなくてもいいだろ!  静かにしろ!騒ぐな!

一時間もあれば他に出来ることもあったのではないのか?  しつこいなお前

ちょすいませんすいません止めてもらっていいっすか?   書類が無いって言ってんの冷静に行動している      ホントは聞こえてんでしょ!?   こうだぞ!

こうだぞ!ほら見ろ!  こんな風にしちゃうぞ!   ほら!こうだぞ!

あーったまきた!   〇ックス、〇ックスはいらんかね?   ラブアンドピース!

愛だよ愛     裁判なんかやめようよ  終わり!閉廷!   君もう帰っていいよ



第四章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」
こ↑こ↓   悔い改めて   大会近いからね、しょうがないね
まずウチさ  屋上・・・あんだけど  焼いてかない?
はえ~  あぁ^~いいっすね^~   オイルぬろっか  
サッー!   おまたせ   アイスティーしか無かったけど、いいかな?   
先輩!?  なにしてんすか!?  やめてくださいよホントに! まずいですよ!?
暴れるなよ・・・暴れるなよ・・・   お前のことが好きだったんだよ

俺ぁhmは嫌ぇなんだよ

可愛いね  UNTして  嫌です・・・  なんで?(殺意  

嫌って言ってもするんだよ

うるさいんじゃい!   なんやねんその態度  誰に向かって口聞いとんじゃお前
お前じゃい!   あっ・・・   俺偉いやろ?

イキスギラッシュ先輩


汚濁の御子

へ~クラシックなんて聞いてるんだ   モーツァルト
EMT君ね!?   なんだ、じゃもういいや   流石先生、学習能力あるじゃん
こう嫌がってるのを無理やりっていうのが、やっぱ最高っすね   
性欲とは神が与えし大罪   逃れられる業   
出ていけ!   出ていけと言っている   くどい!
力で女性をねじ伏せるなんて  もっとも下劣で、憎むべき行為だと思います
普段は真面目で良い子なんですよ

先輩!好きッス!   俺もお前が好きだ   先輩侵していいですか
好きにしろ   先輩のTNK美味しいっス!

Cort署
体で教えてやるよ   じゃあこれも試す?   流石にこれはまずいか   
いいからそれをこっちによこせ   社会の掟だと?  

俺たちにも俺たちの掟があるんだよ
これからアンタに教えてやるよ   全裸になって中に入れ
この状況でお前に自由はない   お前何にも分かってないな   
あ~でもこんなニューナンブでもいいから一発撃ってみてぇよなぁ
やべぇ、撃っちゃった   こ、これ、事故だよな   事故ってことにしてくれよ
服を、脱いで下さい   な、なんで?   

正確に言えば僕はどちらでもいいんですけどね
じゃ、僕の拳銃を取り出してください   いざ鎌倉   

もう一人も二人も変わんねぇよ

クッキー☆
ライクライクライ、ドンクライ
無理無理無理!産めない!
何言ってんのよぉ   ただで済むと思ってるわけ?   頑張るんだぜ~
そうよ!   一人で片づけ寂しいわ~っと   それを、サボってるって言うのよ
相変わらずなのね   鼻血出てるわよ   なんか変な感じね
あ~生き返るわ~    ナカナカヤルジャナイ
やっぱりアリスが作るブラウニーはうまいな
生地がしっとりとしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ
ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?
忘れ物、忘れ物   DTTNPK先生   まだいたんだ   赤ちゃん製造ミルク
今日もいいペンキ      くぉら!   あ、4んだ     あのさぁ‥

猫かな?  犬だよ

動くな、俺はゲイだ

平野源五郎

無駄だよ、その扉は私の、どうぞという声にしか反応しないのだ  バカ者!
大地君こんにちわ   お兄さん誰?   君は大地君   あ、お邪魔しま~
じゃあ、お母さんが帰ってくるまでお兄ちゃんのお家で遊ぼっか  やっと、眠ったか

頼むよ~   菅野美穂   やめてくれよ・・・   クチアケーナ・ホラ

めんどくさいんだよね   君は病気なんだ今すぐ治療しなければならないんだ
い、犬?   な、何故生きている!?  

この男は凶悪な精神犯罪者ではないのか!?
じゃあ、4のうか

6人の少年を殺害し  その死体と肛門性交  その後、彼らのPNSを切断し
自らの肛門に挿入し  自*慰行為を行う

プシュ!プシュ!ピュイ!

KBTIT
皆さん、ご無沙汰しております   悶絶少年専属調教師のタクヤと申します
それでは、ご覧ください   
あらいらっしゃい   ご無沙汰じゃないっすか   あ、店長
君が、まさよし君だね   クソォ・・・テメェ・・・ポイテーロ・・・   ありがとナス
バァン   髪なんか必要ねぇんだよ!  必要ねーんだよ   かしこまり
おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お兄さんだろォ!?
金金って言うんじゃねぇよガキのくせにオォン!?
何ぃなんつった今もっかい言ってみろオォン!?   フザケンナ!ヤメロバカ!
おい、全然ゆるケツじゃんお前   ラグビーって何だよ   落ちたな
先輩に対する態度かそれがオォイ!




お前中田か?   宮田です

KNTMを思いっきりしば・かれるオッサン   女・・・UNK・・・スナッチャー

やっちまおうぜ   やっちゃいますかやっちゃいましょうよ~ 
そのための右手   金!暴力!セ・クス!
お兄ちゃん俺らも混ぜてくれよ   楽しそうだね~   
ちょっと熱いんじゃない?こんなとこで~   混ぜてほしいんだけど、わーい
こっちも開いてんぞ食っちまおうぜデネブ・・・   

お前いつ払うんだ金よぉ   おい待てねぇなぁ   どうしよっかな~

これで終わりだ!(hmビーム   これで終わりだ!   hmビーム
イキますよぉ   イキますよぉイクイク   ヌッ!   

お客様ぁん
力もいるし時間も掛かるし面倒くさいし
ただひたすら上下に動か・すだけ   上下に動か・すだけ   にんじんしりしり


大人の事件簿~その猥褻の構図~第六章「不機嫌な果実

キャンセルだ   は??   でも今日の今日のキャンセルは   うるせぇ!
どうして僕をそんなに困らせるんですか   お前の自意識過剰なんじゃねぇか?
そうだったかなぁ   
いいんだぜ、お前を事務所に言ってクビにしたっていいんだからな   
なんてことを・・・   クビだクビだクビだ   ふざけんな!
俺は今までお前のわがままを我慢してきたんだ
じゃあ今までのちかえしをたっぷりとさせてもらおうじゃねぇか
お前みたいな三流タレントの世話はもうごめんだ
マスコミに言われたくなかったら俺の言うとおりにするんだ 
二度とこの世界にいられないようにしてやる



ONDISK
ちょっと待てよ!   構うもんか!   大体な、親父がバカだから三浪したんだよ
いつまでちゃん付けすんだよあぁ!?   俺悪くねぇよ   俺悪くねぇからなぁ
関係ねぇんだよそんなもん   来た!来た!来たなぁ!   分かってるよ
しばっていこう!   ケンジどうした!?   次は打ってやる!   
お前に打てるかなぁ?   ケンちゃん、まだ一回表試合は始まったばっかりよ

架空でしょ?   さぁ何のことか   俺知ってるんですよぉ?   
それで金貰ってるわけだよぉ   しらばっくれなくてもいいじゃないですか  
売上げランキングもいっつも上位でいいよなぁ   俺にもちょっと回して下さいよ   
裏発注書のコピーですよぉ   いいんですかぁ?俺バラしちゃいますよぉ?   
いいケツしてますよねぇ   ほら、形もいいし、音もいい こちら側もいいですか?
なんか芸術的   ちょっと速くしていいですか?  そんな声出さないでくださいよ
ホントは好きなくせに   もっとお尻をだして
もっと嬉しくて楽しくて  快感に浸るような声でやってくださいよ!
ちょっと外してくださいよ   ていうか、俺が外しますよ
どうですか?素手とは違うでしょ?   お尻が見えないですよGTさん
突き出してほら!  困りましたねぇGTさぁん  時間が無いんで早くしてくださいよ
これじゃ台無しだ   断る・・・!   これって勲章ですよ
俺って結構、怖いですよ?   俺に少し回してもらうってことできますかぁ?



ホ、ホナニーですか!?   誰だよ、お前の彼か?

すいません許してください何でもしますから
ん?今なんでもするって言ったよね?   えっそれは・・・

ウッソだろお前www   また君か壊れるな   やっぱり壊れてるじゃないか


今朝ですねぇ  今朝ぁ!?
1か2ぐらいですね   ダメみたいですね

怖いなーとづまりすとこ   

全然入んねぇじゃねぇか   あーつまんね

KBS

しょうがないじゃん、バイトで忙しいんだし    時間無いんですよねぇ
は???  それは本当か!?   え?何いってんすか?
無理に決まってんじゃ、金無いんだし   それとも先生、お小遣いくれるの? 
俺の心の傷がどんどん癒やされていきますよ!




やっべ、松坂先輩じゃん   相手ぶっ倒すくらいでIKEA   遅い遅い遅い
おっせぇよ早く脱げって言ってんだよ   ちんたら走んじゃねぇよ  

あぁ~ウメェなぁ!

ベストを尽くせば結果は出せる   

お疲れ様です~ 早急に戻りますんで  そう・・・  

あ~ちっと今道が混んでましてはい
すいませ~んKNSTですけど   まぁだ時間かかりそうですかねぇ
何やってんだあいつら・・・    なんだこのおっさん   俺も仲間に入れてくれよ
とぼけちゃって    お前らばっか2人でいい思いしてんなよ
先生がBNBNでいらっしゃる   咥えて差し上げろ

相撲部

お前何サボってんだよ稽古よぉ   なにエロビデオなんか見てんだよぉ
おらちょっと焼き入れてやるからこい!   じゃあ特別な稽古つけてやるか
三角形になって3人でしゃぶりあわねぇか?     横向くんだよ90度
逆だ逆   こいつを斜めにしちゃえばいいわけだ   すげぇ縛りだなぁ
こっちにも衝撃が来たぁ!   こいつにこんな才能があったとはなぁ
いつも持ち歩いてるんだよこういう時のために   下の口が緩んでるからな

AKYS
エンジン全開  炎神全開  返事せんかい   無駄な抵抗しやがって  
そんなんじゃ虫も56せねぇぞ   ksが効かねぇんだよ   人間のkzがこの野郎

なんで僕の言うこと聞かないのかなぁ  僕のことバカにしてんの?

ビンビンビンビンビンビンビンビンビン   チクッ

野獣エンジン   野獣エンジン2

結婚したのか・・・?   俺以外のやつと  お前と結婚するのは、俺だと思ってた
今夜は、帰したくない   東山源次三段活用   

どうぞー   ちょっと待って   なにこれ?   ここ無いやん   

お腹空いてるからつって食べたらアカンやろ   エッッチな看護して下さい

これはな誰でもそうなるんや   悲しいかな   アカンこれじゃ患者が4ぬぅ

なんぼなんここ?   こちら14万3000円になっております    

ボッタクリやろこれぇ

真夏の夜の淫夢

第一章「極道脅迫!体育部員たちの逆襲」(8/20)
ドン!   やべぇよやべぇよ   おいゴラァ 降りろ   免許持ってんのか
おいゴルァ免許見せろ   あくしろよ   おいお前らクルルァついてこい      
免許書返して下さい   やだよ  それで謝ってんの?  とりあえず土下座しろよ
オナシャス センセンシャル   犬の真似してみろ   ヨツンヴァインになるんだよ   

返さねぇぞ   やれば返していただけるんですか   おう考えてやるよ
なにお前犬のくせに服着てんだよこの野郎   バカじゃねぇの?
ワンワン鳴いてみろ   ワン!ワン!   3回だよ3回   ワン!ワン!ワン!
なんか足んねぇよなぁ   お前初めてかここ   パァン!


誘惑のラビリンス
第三章「空手部・性の裏技」
ぬわああああんつかれたもおおおおん  すげぇきつかったかったゾー  
MURキツかったっすね今日は   やめたくなりますよ~なん・・・部活
白菜かけますねー
ココアライオン   頭に来ますよ!   俺もやったんだからさ  FOO!気持ち~
ビール!ビール!   冷えてるか~?   バッチェ冷えてますよ
そうだよ(便乗)   夜中腹へんないすか   この辺にぃ   おっ、そうだな   
当たり前だよなぁ?   あ、そうだ   チラチラ見てただろ  

嘘つけ絶対見てたゾ  なんで見る必要なんかあるんですか   

見たけりゃ見せてやるよ  見とけよ見とけよ
オッス、お願いしまーす   よし、じゃあぶち込んでやるぜ   あっ、おい待てぃ   
やっぱ好きなんすねぇ   嬉しいダルルォ!?   しょうがねぇな

大乱闘スマッシュブラザーズX(11/8)
もう始まってる!   彼女とかいらっしゃらないんですか?   
え、そんなん関係ないっしょ   お前何やってんだおい   じっとしろお前   
逃げられねぇぞお前    警察に通報しちゃうからな
すいません、あの自分の部屋にヘンタイ郵便屋がちょっと入り込んでんですけど
いますぐ来て下さい、お願いします   不法侵入ですよ不法侵入
警察だ!   何が目的だ!   物か!金か!
特に部屋に異常は今のところありませんか?    多分ヘンタイだと思うんですけど   
お前、もしかしてあいつのことが好きなのか?   流行らせコラ   ドロヘドロ! 
何だお前!?   シュバルゴ!   三人に勝てるわけ無いだろ   ムーミン野郎
バカ野郎お前俺は勝つぞお前   ヤメロォナイスゥ   やはりヤバイ

ノンケアピール先輩(3/21)
んじゃまず年齢を教えてくれるかな  24歳  24歳? もう働いてるんでしょ?
学生です   今何かやってんのスポーツ?すごいガッチリしてるけど
え、身長体重はどれぐらいあるの?    身長が170センチ   体重が74キロ
特にはやってないんですけど   彼女とかいる?  今はいないです  

いつまでいたの?  こ、去年ですね  風/俗とかいくの?  

いったことありますよ  どういう系統が好きなの?   そうですねぇ・・・   

王道を征く  ピンキリですよね
じゃあ0721とかっていうのは?   やりますねぇ!   やりますやります   
シュー・・・   何回って感じじゃなくて頻繁に   三日前   
それだけ体鍛えてると、自信あるでしょ?   いやそうでもないっすよ   
見られてどう?恥ずかしくない?   焼くときは!   イク!   んにゃぴ
         

その他(10/11)
聖剣「月」   邪剣「夜」


チコリータ・・・   こっち来いよ

入ってる入ってる   入れて下さいだろ?ほら出してみろよ  見える見える   

お願いしますと言ってみろ  ほらもっと声出せよ  ナンマイダーナンマイダー   チ~ン   よぉ言うた!それでこそ男や   イっちゃうわよ
スケベなことしか考えないのか   悪い子はお仕置きだぞ   
はいっちゃっ・・・・・たぁー!   ammo   何とかいえよヘンタイ
ぐはっ!   壊れちゃう!  こいつすげーヘンタイだぜ?  女の子になっちゃーう
こいつそうとうヘンタイだな   太いぜ   これで興奮すんの?   
恥ずかしくないのかよ?   どっちだよ   はーい、よーいスタート
)ないです   デデドン   いいゾ~これ      
ンアッー!       アーイキソ     
   オォン!      
ありますよぉ   お兄さん許して   にゃー
工事完了です   お、あいてんじゃーん   もう許さねぇからな
もう許せるぞオイ   止まるんじゃない   ほんとぉ?
三人はどういう集まりなんだっけ   突くゥ^~   動くと当たらないだろ!?
もう抵抗しても無駄だぞ   本気で怒らせちゃったね、俺のことね
アツゥイ   普通だな   WORLD_WAR       
うん!美味しい!   原型ないやん   
ええやん   14万!?     うせやろ?   こんな狭い部屋で14万て
さっさと脱・げや
それしか言えんのかこの猿!   はぁ~つっかえ!   やめたらこの仕事?
お前クビや   聞くって言ったのに聞かねぇってのはおかしいだろそれよぉ
分かる?突っ込め。突っ込めって言ってんの。ね?   突っ込めって言ってんだよ!
いなりが入ってないやん。どうしてくれんのこれ
いなりを食べたかったから注文したの!   忘れんなよ、その言葉   動くな!
大分わかって来たじゃないか   生きてる証拠だよ!   心から謝れ!
次行こうぜ   見えないっていうのは怖えなぁ   わかんねぇ奴だな・・・
なんだってテメェはそうケツに対して根性がねぇんだ?   そっか、あったま来た
ごめんなさいはァ!?   お前は誰だよ?   おう心を込めてもう一回!
イヤ無理かわかんないだろう?   いや何言ってるか全然聞こえないな!
イイ~子だねお前ホントに   あっ、これかぁ!   1!2!3!4!
56されてぇかお前よ・・・   YO!YO!YO!   あーあ、お前何やってんだよぉ!
イグゾオオオ!   いっぱい客取れるぜいっぱい   おう、返事せんかい
お客様の言うことには絶対服従なんだよ   
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!   ちょっと眠ってろ  良いだろお前成人の日だぞ
てめーらは俺のおもちゃでいいんだ上等だろ   どうするよ暇だぁ~
フラッシュ!   みんなも歌えよ!   みんなも踊れ!   返事ィ!
安心しろ、失神するまでで許してやる、な?   近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!
最後の一発くれてやるよオラ!   4ぬ寸前まで痛めつけてやるからな
従順になるまでやるからな   人間扱いなんて4ねぇよ!  
エイーシャア・・・   じゃあオラオラ来いよオラァ!   ダイナマイッ!
そんなことしたらパパに怒られちゃうだろ! ねぇ分かった分かった分かったよもぉ!
ライダー助けて!   わあ逃れられない!   生き返れ生き返れ
早く帰って宿題しなきゃ   痛いんだよぉ!   溺れる!溺れる!
悲しいかなぁ   YO!!   あ~面倒臭ぇ、マジで   いい素材やこれは・・・
あああああああああああもうやだあああああああああああああ!   
あああああ熱い!アーツゥイアーツゥイ!あーっ!   あー痛い痛い痛い痛い!
あかん、これじゃ患者が4ぬぅ   おじさんやめちくり~   お前hmなんだろ?
お前ノンケかよ!?   お前精神状態おかしいよ・・・   
がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙だい゙ぢぐん   
ざけんじゃねーよおい!誰が大声出していいつったオラァ!
ダルビッシュ・・・   キャプチャー・・・   戊辰戦争   EMULATED
黙れや猿!   誰に向かって口きいとんじゃお前   笑顔だけかお前は?
わかる?この罪の重さ   ままええわ   ホンマ使えんわ   あ ほ く さ
ちょっと遅かったんちゃう?   
あああああ!てめぇ!なにしてんだぁ!
植木鉢   植木鉢が割れてんだよなぁお前のせいでよぉなぁ   
なぁ、どうしてくれんだよなぁ   高かったんだよなぁ?   この無残な姿よなぁ
ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
目力先輩1   目力先輩2

ファ!?

加工淫夢
野獣レベルアップ   課長エコー   暴ックス   除夜鐘先輩   嘘だよ
太すぎるピッピッピ   ボッ!
ヌアアアアアアアチカレタモオオオオオオオオン!   コノヘンニィ!

ピネガキ(1/22)
またピネだ   ピネ発見   俺チンカスだったわ   56さないでくれ
俺もうね、逃げる   誰だよ   調子こいてっと56すぞ

インコ(11/8)
インコ1~9(私の耳には汚く聞こえたので数字で振り分けました)
オニイサンユルシテ1~7/ニ゛ャー/ニ゛ャー2/ホアァー/ホホホアァァァー/

一般男性脱糞シリーズ(8/26)
クラス替えなり   (クラス替え発表)  授業中に出したら、中学生活終わるなり
大声出して音をかき消すなり  (叫び声) どうしたんだいきなり大きな声を出して
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!      ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!
先生に言ってトイレに行くなり  先生、トイレに行ってもいいですか?  駄目です
unkしたくなってきたな  先生に聞いてみよう  

先生、トイレ行ってきてもいいですか?
腹痛か?いいぞ、行って来い   すいません、行ってきます
僕もいきたいなり