ポプテピピック

「マグマミキサー村田」

第八話
僕!ベーコンむしゃむしゃ君!  ベーコン食べるの大好きだ!
ユーチューバーはやめぇ言うとるのが聞けんのか   そうはならんやろ

第六話
進路相談でパラディンになりたいって言ったら怒られた  
「ヘルシェイク矢野」   ヘルシェイク矢野のこと考えてた
き~み~の~名~派あぁぁ!!   お前の名は、ディムロォォス!

第五話

お前の新しい母ちゃんと兄ちゃんや   おぉ、辛気臭ぇガキが来たな   パTNK
さてぇ今週のおすすめオカズでーす   ではまた来週   
あ!急に出てきて助言言うキャラだ!   よすよす   OhYeah・・・
すまん・・・ッ!   しゃっくりって100回出すと4んじゃうらしいよ
自爆するしかねぇええ!  ミッ〇ーのものまねやりまうす  命知らずのデスゲーム

出ておじゃれポプテピピック   姿は隠してもクソ漫画は臭いでわかりまするぞ?

では処刑する   はいクソー二度とやらんわこんなクソゲー

さてはアンチだなオメェ

第一話
第1星「君だけに教えるよ!」  教えねぇよぉ~   
えいえい!  怒った?  怒ってないよ  ビーフオアチキン?   命拾いしたな
私のことどれくらい好きか教えて   いっぱいちゅきぃ
どこにでもいる中学二年生   こんなんどうせハイ一択やろ
撃つな・・・   撃つなって・・・   
赤報隊で培った鉄砲火器の知識を元に作った炸裂弾だ   好きプリ  好いとーよ
三匹のウチ一匹を選んで冒険の旅に出るんじゃ
ボブネミミッミ   みんなのカバッピョ   カバ・・・カバカバ・・・カバ
お腹すいたよぉー   ぼ、ぼく、カレーライスが食べたいなぁ   サソリだよぉ
アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ  自分が、何やったか分かっとんのか?  

分かっとんのかぁあああ!
何してんの?リセマラ  ザ・エンドってね カツ丼喰えよ カァッツ丼喰えよぉぉ!

第二話
お、なんやここ   全然出来とらんやんけ  

1話で万策尽きたクソアニメってとこかなぁ
おー怖ww   早く行きなさいよ召喚獣のくせに!
さえずるな、顔も書いてねぇモブキャラが   僕もそう思うにゃわん
は~しょうもな   なんかおもろいことせぇお前
ポプテピピックって、クソだよねー!  クソだよねぇぇぇ!!! 

批判は何も生まれない
パンダ楽しみー!   ざーんねーん   まだでてませーん   
海行こう  イイネェ!!!   その美術、発注してないからダメだ
笑顔なら誰にも負けません   私に勝てるかな?
かくれんぼやろうズェ   イイズェ・・・   インスタに上げよ  邪魔しないで
さぁ小鳥ちゃん達ごはんの時間よ  YEAHHHH!!!

第三話
お前お前お前ぇ! お前お前お前(ry
タバコは良くないかもかも  うぅん偉いわぁ器が違うでぇ  火だよ火ぃいいい!
ん?何撮ってんだ、見せもんちゃうぞオラァ  
あ~ポプちゃん  これテレビよテレビ、密着取材ピィ!  今日も一日頑張るぞい
あの子はぺんてつ取るわうつさかい  バラバラにされたい人からかかってきなさい
しょゆことよ
どうですかお客様、赤い色が素敵でしょう  あぁ血の色をごまかせるな
ハ、ハイブリットで静かですよ・・・  あぁ音もなく56せるな
あ~アルバイトしたいなぁ えぇ仕事紹介したげよっか? 

わーいやるやrバア”ァ”ァ”ン”!
よぉしこいつは前金だい  ぃいぇええ~~ぇい  
この、リストだ  なにが?  やれぇ・・・  なにを?  やぁれぇい・・・
お前の寿命もあと三十分で尽きる

第四話
なんだお前、捨てられたのか?   やってないやつ、だせぇよなぁ
世界一危険なスポーツと呼ばれる所以   果たして生き残るのは誰でしょうね
あ~っと大変なことが起ってしまいました
私メリーさん   何処おんねんなゴラ”ァ”!!   逃げんじゃねぇえええ!!
来週も恋にドロップドロップ!