人物名系

お前中田か?   宮田です   DTTNPK先生     君が、まさよし君だね

ケンジどうした!?   ムーミン野郎   困りましたねぇGTさぁん   

お尻が見えないですよGTさん   やっべ、松坂先輩じゃん

がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙だい゙ぢぐん   MURキツかったっすね今日は

ヘンタイくそ土方   いつもの浮浪者のおっさん(60歳)と

汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)と    わし(53歳)

近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!   ダルビッシュ・・・   黙れや猿!   またピネだ

Qちゃんですね   私の名前はリチャードパターソン   シロここだよ   

響だよ   はい、榛名は大丈夫です   那珂ちゃんだよー   金剛デース   

ぷらずまです   マクロファージさん、お疲れ様です!   やったぜフラン!   

本気で喧嘩したらサイが僕にかなうはずないだろ   シン!よせ!

邪魔すんなオルガ!   オルガ!テメェ!   アスラン・ザラ、出る!

アムロの再来だ・・・   シャア・アズナブルという人のことを知ってるかな?

良かった!なんともないのねカミーユ   この私、タキシード仮面が相手だ

次は誰だ、トキかラオウか   天に輝く天帝は、この聖帝サウザーの将星なのだ

よかろう、やってみろ、このDIOに対して!   ケンシロ~ウ!   ジードォ!

誠CCO!   許せカツオ   あいつカカロットじゃね!?   ブロリーです

カカロット   スパイダーッ    スパイダーマッ!   リョウ・サカザキ

ロバート・ガルシア   リョウと共にサウスタウンへ   東北イタコ、出撃ですわ!

GIWのケリーであります   アイノと申します   僕はクレイオ

あ~ポプちゃん   私メリーさん   ベネット、56されたんじゃ

見てこいカルロ   地獄に落ちろベネット   どうしたスネーク、裸じゃないか

スネェェェク!   リキッドォォォ!   シュウウウウウウ・・・ゾウッ!

我が名はカール・アウグスト・ナイトハルト   キングベヒんもス!

次回☆城之内氏す!!   甘いぞ遊戯!   城之内ファイアー!!!

落ち着いてクリスティーヌ   ダディバナザァーン!   

ザヨゴオオオオオオオオオオオオォォォォォ!   僕はハムスターのハム太郎

ハム太郎?   大丈夫ですか?ハム太郎さん   とっとこ登場!ハム太郎

ハァイ、ジョージ   はい、シグマ隊長   タイチョウ!   タイチョウミズカラガ!?

お前にルイージの何が分かるんだよ!   ボルガ博士、お許し下さい

松田ァ!   ウメハラが!   森の安藤   オルガ・イツカだぞ

4んで下さい太子   \射命丸/   Mrカラテ   射命丸ぅ!

ちぃ覚えた   ちぃ解らない   ちぃ、安心?   スターリン   羽生さん?