北斗の拳

イチゴ味
下郎の皆さん、お久しぶりです    故に俺には友達が、いない!
黙れ!このクソサウザー!  聖帝とかバッカじゃないの!?  
絶対アイツ女子にモテたことないのよ!
刺された傷に絆創膏だって!?  あんな強がりに勝てるわけがねぇよ!?
ていうか今日もう無理!帰る!
この局面で全力のダブルピース  見事だ、絶対奴とだけは戦いたくないものだな

下がっていろ、ケンシロウ  お前だ、ケンシロウ
この男が、トキ!?  我慢しろぉ
お前はジャッカルの手下だな  俺の目は誤魔化せんぞ  岩山両斬波!
貴様のその目が弟に似ている  年端もいかぬ子供に何という仕打ちを  ジャッカル!

ジャギ
斗羅漢撃   北斗千手殺   八つ裂きにしてやる!   南斗邪狼撃   
逃げられんぞぉ   死にやがれぇい!   俺の名を言ってみろぉ!   
この俺の顔より醜く焼け爛れろ   コイツはどうだ~   
けっひゃ、まだまだひよっこだぁ   かかったなぁ、くらえっ!   4ねぇ!

サウザー
お師さん・・・  な、なんだと!?  フハハハハハ、この体には北斗神拳は効かぬ
汚物は消毒せねばならんな   果たしてこの俺を倒すことが出来るかな   解せぬ
貴様はこの体に流れる帝王の血に負けたのだ   次は誰だ、トキかラオウ
誰も俺を倒すことは出来ぬのだ!  天に輝く天帝は、この聖帝サウザーの将星なのだ
矢を放て!   ほう、でかくなったな小僧   そして体に流れるは帝王の血

シン

よかろう・・・56してやる   お前ごときでは俺に勝つことはできん!
欲望が足りん   執念が足りんぞ   地獄へ突き落としてやる   甘いわぁ!
た、確かに貴様の執念を見た・・・      南斗腰抜けの奥義   
南斗獄屠拳  南斗雷震掌  南斗迫破斬  南斗孤鷲拳奥義  南斗翔鷲屠脚   
力こそが正義   いい時代になったものだ
その程度で俺の心が動くと思うかぁ!      何~?聞こえんなぁ
女の心変わりは恐ろしいのぉ   何本目に4ぬかな~?   相変わらず美しいな   NewYear!   いてぇ~よ~!

矢を放て!   ま、待て!それでは約束が違う!   南斗乱れる時、北斗現る   

聞け!我が魂の叫びを!   ケンシロ~ウ!   待ちなさい   

ほう、でかくなったな小僧   そして体に流れるは帝王の血

あべし   うわらば   お前はもう4んでいる   てめぇらの血は何色だぁ

人の皮を被った悪魔め   俺の名を言ってみろ   北斗百裂拳!   

我が生涯に一片の悔い無し   あと数秒でお前の体はこの世から消え失せる

お前は、目が見えぬのか   きっと深いわけがあるのよ!  ない!それがどうした 

貴様には、地獄すら生ぬるい   どこへ行こうと逃しはせん   ジードォ!   

そんなKZ共の命など   世界は核の炎に包まれた   北斗神拳奥義、残悔積歩拳

奴は人間じゃねぇ   残された時間、念仏でも唱えるんだな   牢屋に入れておけ

話せば分かる話せば  貴様とのんびり話をしている暇はない  道を開けぬと4ぬぞ

み、水・・・   水を・・・   それをよこせ   それも、1台や2台ではない

全部だ    全部だ!   ここには、水も食料もたっぷりあるんだぜ 

北斗神拳、二指真空把   北斗残悔拳  

これは708ある経絡秘孔のうち頭維と言ってな

お前の命はあと3秒だ   力こそが正義  いい時代になったものだ  南斗獄屠拳

その程度で俺の心が動くと思うかぁ!   女の心変わりは恐ろしいのぉ

お前は脂肪の塊にすぎぬ  その方が手間が省ける  では、貴様の処刑を始めようか

一生どこへでも、ついていきます!  何本目に4ぬかな~?  名はなんというのだ

喋れるようになるおまじないだ   奴ら、地獄の果てまでも追い詰めてやる  

愛します!

死にたい奴からさっさとかかってこい   水だー!   汚物は消毒すべきだな

邪魔だ、どけ   部屋の中で豚を飼っているようだな   やはり豚か

お前のようなババァがいるか  どうやら、とんでもない化け物が混ざっているようだ

まだそんな物に頼っているのか   汚い手で触るな

過去700人を56し、死刑執行されること13回   

人を56したあとは小便がしたくなる