シキシマ

澄香さん
粉々にしました  復讐してやる復讐してやる復讐してやる  隊長には余裕でしたね
隊長の戦歴に傷を・・・申し訳ありません・・・   隊長と一緒にいける・・・!
私はもういらないんですか?邪魔なんですか?ねぇ   私・・・もうっ・・・!
私のこの痛み、たっぷりとあじあわせてあげます   私、駄目かもしれません
散ってみせます、隊長のために   許さない許さない許さない許さない許さない
壊してやりました   壊されちゃった   何処までも一緒です  ほら!もっと!
もっとやってください   もっともっと壊しますね   みぃんな壊してあげますね
何処へでも何処までも、ご一緒しますから   やりましたよ、隊長!   
もっと強くです、ほら!もっと!   もう壊れちゃったんですかぁ?はぁっ 
ほんっとうに邪魔邪魔邪魔   はい、ずっとおそばに   すぐに壊します、必ず
どうして壊させてくれないの!?   だぁれも逃がしませんから、うふふ
どの敵から壊そうか、迷ってしまいます   すごいです、すごすぎます隊長
シールドが・・・どうして壊させてくれないの!?   こんなに壊しました
さみしいの、さみしいのさみしいのすごくさみしいの、さみしいさみしいさみしいよぉ
この完璧な勝利は、隊長の力あってこそですよ   

このギリギリな感じ、癖になりそうです
うふ、うふふ、もっとやってください、うふふ   

いないいないいない、どこにもいない
あぁ・・・もっともっともっともっと