ジーター君

ファイナルフュージョン要請のシグナルが出ています!
成功率は限りなくゼロに近いんじゃがのう
成功率なんてのは単なる目安だ/後は勇気で補えばいい!
ファイナルフュージョン、承認!
了解っ!   ファイナルフュージョン、プログラム、ドライブ!(バキャァ!
ファイナルフュージョォオオオオオオン!   ガオガイガァアアアアアアア!
フュージョン!   待ってたぜ、この瞬間を!   よっしゃぁああああ!

あのライオンロボをなんとかしろよ!   蒼き清浄なる世界のためにぃ!
これは今までノタクタやってきたアンタ達トップの怠慢だよ!
くっ!まだ戦えるだろ!さっさとやっつけろよ!   
しっかり戦えよ!敵はまだいるんだぞ!
なんで僕らが追い詰められてんだよ!   アンタの戦略に従っていたらこれだよ!
そんなことより・・・補給と整備を急げよ!   
状況が分かっていないのは君の方だろうが!
何やってるんだアンタ!もっとしっかりやれよ!  
無茶でもなんでも絶対に破壊してもらう!
おまえぇぇ!   なんだとぉ!?   ふざけるんじゃないよ!   
どう責任を取るつもりだ艦長!

これは戦争なんですよ?   どうしたんです?早く攻撃してくださいよ
ほらほら、艦長が怒ってますよ   何であろうと邪魔をするものは敵です
何やってるんです?どんどん撃ってくださいよ   必要なのはデータだけですから
勇気などという不確かなものに頼っていては、いつか敗北しますよ?
味な真似をしてくれますねぇ   皆さん、反撃準備はいいですか?
蒼き清浄なる地球のため   彼らには消えてもらいましょう
閉じこもっていれば、やられずにすんだのにねぇ
この期に及んで悪あがきをするとは   すごいね君   もっと本気でやってください
倒せる時に倒しておかないとねぇ   全く、しつこい連中ですねぇ
少しぐらいの犠牲は覚悟の上です