サリオ



えへへー   おいてかないでよー   
だめぇ!   ついたー   疲れたー   どぉーん!   どっかぁーん   

はいはーい   やめてぇええ!   りょうかいでーす   丸見えだよ   

今日も負けないぞー   大丈夫だから   邪魔だから撃っちゃうね   

戦いの最中にも一時の休息か   チクショウ   

唱子
にゃぁ~   やられちゃいましたぁ   マジブチギレ   ふえぇー   
出直してこいや   潰したらぁ!   ブチ壊したらぁ!
無力化ぁ!   無理ですぅ   うんしょ   ざっけんな!   みーっけ   
何邪魔してくれてんだゴルァ!   困りますぅ   撃ちますかぁ?   
痛くしないでくださいね   ありがとMAX   グレネード、えいっ!

リリカ
ごーごーれっつごー   ごめんなさ~い  了解で~す  背中に注意は基本だよ!
敵をやっつけたよ~   調子いいね!隊長!   着替えですか?楽しみ~!
隊長着いたよ   隊長のそばにいるね   隊長ありがと!   行け!ミサイル!
決まったね~!隊長!   わぁ~!素敵な機体!よ~し!リリカ頑張っちゃう!
リリカをも~っと強くしてね!   よし!倒したよ!   やっほ~!大ダメ~ジ!
やったぁ!倒した~!   バックスタブ成功だね!   はい!ついていきます!
ちょっとドキドキするね   ダメだよ~!   すっばらし~です!
サイズピッタリ~!   さぁ!いっくよ~!   これ、気持ちいいね
グッジョ~ブ!   キャァ!やられちゃったね~   か~わいい~!
オッケーだよ!   うんうん!イイ感じ~!  あれれ?!どこへ行くんだっけ?!
いつも笑顔であなたのそばに リリカです   あれれ?!
アイドルとして一人前になれたでしょうか?