ブロントさん

唯一ぬにの盾   それでいいのか?   裏世界でひっそり幕を閉じる

調子に乗るなよ、本気だすぞ      生半可なナイトには使えないホーリー  
 
上がるのではなく、上がってしまうのがナイト   すごいなー、あこがれちゃうな

ふん、下段ガードで固めた俺に隙はなかった   ジュースを奢ってやろう

今のがリアルじゃなくてよかったな、リアルだったらお前氏んでるぞ

間隔が長いから遠くまで届く   病院で栄養食を食べる羽目になる

黄金の鉄の塊で出来たナイトが革装備に遅れを取るはずがない   

リアルではモンクタイプ

フラッシュで敵の視界は消滅する   バックステッポ!   ハイスラァ!

なんか回転しながら叩きつける技   ダメージはさらに加速した

こっちが礼儀正しい大人の対応してればつけあがりやがって   キングベヒんもス!

お前には心を広くする心が必要不可欠   おまえ・・・ハイスラでボコるわ

おまえ、調子ぶっこきすぎた結果だよ   おまえ、それでいいのか

ほう、経験が生きたな   バラバラに引き裂いてやろうか   

メガトンパンチ   ギガトンパンチ   ガンフレイム   オォィィィィ

早く来て早く来てー   メイン盾キタ   これで勝つる

早く謝るべき、死にたくないなら謝るべき   今謝れば許す   確定的に明らか

絶望的な破壊力を誇る破壊力を持つことになった  何いきなり話かけて来てるわけ?

謙虚だから褒められても自慢はしない   俺の怒りが有頂天になった

見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない   ハヤクアヤマッテ

俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・   どちかというと大反対だな

マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ 

それほどでもない   パンチングマシンで   100とか普通に出すし

本当に強い奴は強さを口で説明しないからな   
口で説明するくらいなら、俺は牙をむくだろうな

ダークパワー!
ダークパワーはナイトが持つと光と闇が備わり最強に見えるが、逆に暗黒が持つと頭がおかしくなって氏ぬ