変態糞親父

岡山の変態糞親父(9/29)
やったぜ。   投稿者  ヘンタイくそ土方   8月16日(水) 7時14分22秒
いつもの浮浪者のおっさん(60歳)と   先日メールくれた   
汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)と   わし(53歳)  

今日は明日が休みなんで
コンビニで酒とつまみを買ってから   県北にある川の土手の下で盛りあったぜ   
滅多に人が来ない所なんで   そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや   
3本ずつ入れあった   ああ~~たまらねぇぜ   ドバーッと  

もう顔中くそまみれや
もう気が狂うほど気持ちいいんじゃ   二回も男汁を出した  もう一度やりたいぜ
岡山の県北であえる奴なら最高や   至急、メールくれや

やったわ。

サイヤ人(9/29)
やったぜ!   精神と時の部屋で盛りあったぜ   
ギャリック砲!  どりゃあああああっっ!   っと出してきた!
グルグルしている!   三倍界王拳TNP   ああっ!たまんねぇぜ!

邪淫(1/30)
邪淫について   お話します   邪淫って、知ってるかな?   
たとえばおしっこするところを   さわるときもちがいいとか
こすりつけるときもちがいい   っといった事を   邪淫と言うんだ
良い子のみんなの   心は心臓にあるんだよ   そして心臓とおしっこするところ
どちらが上かな?   もちろん心臓のほうが   頭に近いから   上だよね
体の下の部分に   心が集中するとね   その子は下の世界に   
生まれ変わるんだって   イヤだねぇ
いま邪淫を行っていない子は   これから先   邪淫をしないようにしようね
今邪淫を行っている良い子は   やめようね!   
そしてお父さんお母さんを含めたみんなを   大事にし   みんなの為に
生きようね!