ヘルシング

よぉビッチ

対化物戦闘用13mm拳銃「ジャッカル」  もはや人類では扱えない代物です
これならば、アンデルセンすら倒しきれるだろう
30mm対化物用カノン「ハルコンネン」 

主力戦車を除く全ての地上航空兵器を撃破可能です

武装親衛隊です!

こんなもので済むものか   4ぬよ、もっと4ぬ   
あの男がこんなもので済ますものかよ   戦争だ、これでまた戦争ができるぞ

兵隊は武装して集結だ   みんな一緒に突撃しよう   楽しいぞ?すごく
ホルストヴェッセルの歌を歌いながらみんなで遮に無に突ッ込むんだ、楽しいぞ?
どうした?何故歌わない?

ランチェスター大聖堂の銀十字を鋳溶かして作った13mm爆裂徹鋼弾だ
こいつを食らって平気な化け物はいない
人間と同じように撃ったら、人間と同じようにしか当たらん
心臓だ、心臓を一撃でぶち抜け 
首をもがれたのは久しぶりだ  

暴力を友達に振るうなんていけません
まるでお話にならない!とんだ茶番だ
ダストトゥダスト、塵は塵に   塵にすぎないお前らは、塵に帰れぃ!

ダメだドク、当たらん   射さつしろ、敗北主義者だ

諸君、私は戦争が大好きだ  この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ
心が躍る!   胸がすくような気持だった
感動すら覚える   最高だっ・・・   絶頂すら覚える   もうたまらない!
滅茶苦茶にされるのが好きだ   とてもとても悲しいものだ  屈辱の極みだ・・・
よろしい、ならば戦争だ
戦争の濁流の堰を切れ!   第一目標はロンドン全域   全部破壊しろ、不愉快だ
さぁ諸君、56したり56されたりしよう   4んだり4なせたりしよう
我々は第三帝国の親衛隊だぞ?   一体何人56したと思っているのかね?
よろしい、結構だ   ならば私を止めてみろ   自称健常者諸君   
連中に恐怖の味を思い出させてやる   我々の軍靴の音を思い出させてやる
戦争の夜へようこそ  全て燃やせ  爆破しろ、当然だ不愉快極まる、欠片も残すな
それは愚問というものだ

狂ってるよ、貴様ら  狂っている?何を今更  半世紀ほど言うのが遅いぞ


オーダーをよこせマイマスター
見敵必殺! 見敵必殺だ! 我々を邪魔するあらゆる勢力は叩いて潰せ!
逃げも隠れもせず、正面玄関から打ってでろ!   またぐらがいきり立つ!
犬では私は倒せない  化け物を倒すのはいつだって人間だ
オープンセサミ  兵士諸君、任務ご苦労、さようなら

勝機はいくらだ?  千に一つか?万に一つか?億か、兆か、それとも京か
それがたとえ那由多の彼方でも、俺には十分すぎる
人の身で、よくぞここまで練り上げた


2人4のうが2兆人4のうが、知った事か
お前ここから生きて帰れると思うなよ?  ぶち56すぞヒューマン


あの世で伍長に鉄十字章を貰うといい   これより、宗教裁判の判決を行う!

ヨーロッパだ!ヨーロッパの灯だ!   少佐殿!少佐!      

エェェェェェイメン!