ドラゴンボール


ナッパ
俺は名門出のエリート戦士だ!  貴様のような下級戦士に舐められてたまるかぁ!
許さねぇ……ぶっ殺してやるぅ!  うるせぇお前もぶち殺したろぉかぁ!?

ブロリー
全集中血祭りの呼吸二拾陸ノ型   
はぁ!?何言っちゃってるんだお前は?   
理由なんざそれで十分だ   天才か!?
そんなくだらねぇことはどうでもいいんだよ!
本当はMSなんだろ!?   派手なのは見た目だけか?
かわいい   って何だ?   と思っていたのか?
親父ぃ・・・   へぁ!?   所詮KZはKZなのだ   血祭りにあげてやる
(岩盤浴) お前たちが戦う意思を見せなければ  俺はこの星を破壊し尽くしだけだぁ
その程度のパワーで俺を倒せると思っていたのか?   どこへ行くんだぁ?
一人用のポッドでかぁ?   ブロリーです   もう、終わりか?     
やっと戦う気になったようだな   帰れるといいなぁ   ポーピー   デデーン

クズロット
なんと無様な姿だ   逃亡とは・・・それでも戦闘民族か   悪くない攻撃だった
この痛みが、また俺を強くする   オメェ口臭えなぁ
決戦も決戦、超最終決戦と行こうじゃねぇか
丁重にお断りする   奴をこのまま生かしておく訳にはいかね
テメェらが4のうが生きようが俺には関係ねぇ   ごちゃごちゃ言うな!
所詮下級戦士、無様なもんだ   罪もねぇ者を次から次へと56しやがって!
大丈夫だ、ドラゴンボールで生き返れるさ   4ねぇぇ!
バカなことやってねぇで働け   あいつカカロットじゃね!?
こらぁ無茶すんなぁ!   かぁっきめぇ   やってらんねぇ!

トランクス
大人を舐めるなよ   ロケットパ~ンチ   
みんなの願いをこの一撃に込める!   ギャリック砲ォ!
ぜひあなたに知ってほしい重大なことが
根拠のない強がりを言いやがって   私をバカにするのもいい加減にしろよ?
父さん!  やみくもに出かけるのは危険です!もっと情報を集めてからでも
嘘です!   すべて嘘です!   ハイッ

パラガス

おとなのおねえさん
あなたもどうぞ?   あーう(^P^)   いいぞぉ!   お助けください!   
DOOR!?   落ち着けぇ!   えぇ!?   避難する準備だぁ!
息子です  なんなりとお使い下さい    シュワット!   ま、まさか・・・
ただいま一生懸命行方を調査させています、もうしばらくお時間を   
一体、どうしたと言うんだ   もしそうだとしたら私のこれまでの苦労が
そのようなことがあろうはずがございません    勘違いするな
やっと脳天気なお前でも飲み込めたようだな 

その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
地上のバカ共はコイツのことを怪獣と呼んでるらしい
全く日本人は危機管理能力が無さすぎる   家がちょっと壊れたくらいで喚くな!
バカめマグマにも耐えられるボディだ、溶けるものか
なんだあの親父!?どっから現れた!?

ムシケラ
いや~懐かしいぜ、初めてきたけどな   飲み頃に冷やしときました
ふざけるなぁ!   クソマァ!   10円!  お前以外はみんな見えてるぞ



ベジータ
頭にくるが認めてやる、お前がナンバーワンだ
貴様にはサイヤ人の誇りが無いらしいな
頭にくるが認めてやる  お前がナンバーワンだ
あのバカめ!どういう技かも見切れんのか!
ふおあっ!?    逃げるんだぁ・・・   もうダメだ、お終いだ   ニャメロン! 
勝てるわけがない!   ダニィ!   伝説の…超サイヤ人…!   
早速伝説の超サイヤ人を征伐しに出かける   臆病者は着いてこなくてもよい!
カカロット   わざわざ俺に56されに来たのか?   
伝説の超サイヤ人は俺が見つけ次第ぶっ56してやる   でしゃばるんじゃない




この間2秒弱   
やめた方がいいよ?俺たちはとっても強いんだぞ?
顔真っ赤にして、怒ってんのかな   消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな
パワーだけならラディッツに匹敵する   あんなKZども相手に何やってやがんだ!

うわへへ      あ、悪魔たん      
申し上げます!  トトカマ星に超サイヤ人が現れましたぁっ!
シャモ星・・・   


なんちゃって   この始末☆   チクショォォォォォ!