カミーユ精神崩壊シリーズSE

カミーユですZガンダムで出ます   

戦うならどこでやっても戦える、なんだってこんな所で!

分かってました、大人をやりゃあいいんでしょう?分かったフリをして

俺だって好きでこんなことをやってるんじゃないんだよ!

お前らがいなければ!こんなことにはならなかったんだ!

お前だ!いつもいつも脇から見ているだけで人を弄んで!

 

みんな4ぬにゃ

俺は男だよ!   言っていいことと悪いことがある   本当のことだろ!
やめなさいよ!   あんなの親じゃありません!あんなの・・・
いけませんか!?こんなこと言って 正確な評論だな  自分だけが特別だと思うな!
無駄な殺生をまたさせる!   出てこなければ、やられなかったのに   
抵抗すると無駄4にをするだけだって、なんでわからないんだ!   
そんな大人、修正してやる!  これが若さか   お前は人を不幸にする!
暗黒の世界に戻れ!   貴様のようなのがいるから、戦いは終わらないんだ!
貴様!人が4んだんだぞ  いっぱい人が4んだんだぞ!   
お前もその仲間に入れてやるってんだよ!   遊びでやってんじゃないんだよー!
何が楽しくて戦いをやるんだよ!   勝てると思うな、小僧ぉ!
俺の体を皆に貸すぞ!    ここからいなくなれぇ!

なんだ男か    アムロの再来だ・・・   マァイリトルスイィートハァート! 
シャア・アズナブルという人のことを知ってるかな?   知らないよ!  

知りませんよ
呼んだかね?    弾幕薄いぞ何やってる!    激しく、もっと激しく!   
コラァはしゃぎすぎよ   良かった!なんともないのねカミーユ   
○ックス   ○ックス!   やめないか!  僕は、正常だよ    毒☆電☆波
そこのMP!  一方的に殴られる痛さと恐怖を教えてやろうか!  ざまぁないぜ!
離せよ人殺・しども!   イケって言うなら一人でイクよ!  ぶち込むのさ
いずれは学校中の生徒も参加させてやる