メルブラ

七夜
あ~あ、出合っちまったか   逃げるなら・・・いや、もう遅いか   
さぁ、56し合おう   極彩と散れ   極死・七夜
しかし下手だね、どうも   ま、楽しかったんじゃないの?   
まともじゃないよな、お互いさ  
ヘリウムガス   弔毘八仙、無情に服す   悪いね☆   斬刑に処す   

白レン
おてんばかしら   お待ちになって   お気にめしまして?   おバカさん!   
こちらですの   さぁ、始めましょう   そぉれ!   
それでも淑女?   それでも紳士?   
どこか他所でやってちょうだい   はしたないかしら   またせたかしら   
アン、ドゥトロワ!   見ぃつけた   踊りましょう   遊んでらっしゃい
乱暴なのね   受け止めて下さる?   可哀想に   可愛いわ   
氷漬けにしてあげる!   カチカチね   激しいのね
大きくなぁれ   御免あそばせ   最低ぇ   楽しませて下さる?   
では、良い夢を   夢から覚めまして?