MUGEN

デストローイ   YOU WIN

ジョニー
お、お前汚ねぇぞ   足元注意だ   真髄を見せてやる   いい的だぜ
見惚れてな   ロマンチックだぜ   やるじゃなぃ  マイハニーが待ってるのさ
へーい   ブラボーだぜ   パーッといこうぜ   ノリが悪かったな
とっときな!   どこで覚えたんだそんな言葉   デンジャーに行くぜ
チェックメイトだ   それが俺の名だ   そうだな、酒でも付き合ってもらうか
シリアスに行くぜ   ジョーカーを引いちまったな   クリティカルじゃない!
グッドだぜ   キマってるぜ   エレガントに決めるぜ  エキセントリックだぜ
勝負にプライベート 持ち込むもんじゃないぜ?   アグレッシブな心情でな
これぞ奥義 ミストファイナー
ハッピーエンドの条件は ハンサムが勝つことさ
ヒーローの条件は 最後に立っていることだ

範馬勇次郎
いい反応だ   さぁ、地上最強は目の前だぞ   よもやこいつを使えるとわな
よくぞここまで鍛え、よくぞここまで造り上げた  俺が貴様に贈る最大の賛辞だ
阿呆ぅがッッ!   愚か者共が!皆56しにしてくれるわ!   喰うぜ
上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき思想   
北極熊を屠り去った猛獣の連撃、味わってみるがいいッッ!!

アンジェリア・アヴァロン
私達仲良し姉妹の強さ、見せびらかしてやるぞ   思い知らせてやる!
誰でもいいからアイツをやっちゃえ!  これから貴様に生き地獄を味あわせてやろう
オイタはダ・メ・よ?   正しいのはいつもア・タ・シ   

今は悪魔が微笑む時代なんだ   ふざけるな~!   なぁぜだぁ!

ねぇねぇ、悔しい?   罰を与えるぞ   足掻け、苦しめ、絶望しろ!
人間のくせに生意気だぞ   神様降臨!    地面はひんやりして気持ちいねぇ   
罪を裁くぞ   今なら子分にしてやるぞ   逆らったやつはとりあえず死刑
悔しくなんてないもん  運命は変わらないぞ!  やめろー!ちょっと待てバカー!
じゃあ今からお前は私の子分!イジョ!   これが人を越えた存在だぞ!
お前・・・嫌いだ   いたいけな幼女をイジメて楽しいか!?
100倍返しだぞ!   消し飛べバ~カ   
ぷっぷくぷ~   思い知れー!   調子に乗るな!  バカバカバカバカバカー!
とつげ~き!   どっきゅーん!   あっかんべー   無駄だもんね~

斗羅漢撃   北斗千手殺   八つ裂きにしてやる!   南斗邪狼撃   
逃げられんぞぉ   死にやがれぇい!   俺の名を言ってみろぉ!   
この俺の顔より醜く焼け爛れろ   コイツはどうだ~   
けっひゃ、まだまだひよっこだぁ   かかったなぁ、くらえっ!   4ねぇ!

ゴンザレス
はい!竜巻落とし!   パイ◯リ投げ!   うりゃあ!   ガチhm!

イグニス
ネスツ闇の支配者 我こそ最強 見事越えて見せろ   
選ばれし宿命の落し子、今ここに力を示せ   

さぁ、来るがいい、チャンスを与えてやろう
人は何かを成す為に生を受け、成し終えた時死んでいく  

我に拳を当てたこと、褒めてやる
堕ちよ   舞え   舞い降りよ   来るがいい  望み通りに 天から堕ちよ!

アナザーブラッド
アッハハ!   アッハハハハハ!   あはは!怖い怖い!   いい声でお鳴き
いった~い   うふ、うふふ、アハハハ!   うふ、初めてなの~?
おっきくな~れ   お疲れ様、随分と頑張ったわねぇ   お望みとあらば!
こんばんわ・・・いい夜ね   さぁ、あくとくにねじまがれ、世界よ
さぁ・・・愛してあげる   それじゃあ・・・   さようなら~   ダ~メ
ダメよ、そんな太いもので刺されたら壊れちゃうもの   では、ごきげんよう
な~んてね~   ほ~ら   もうイっちゃたの?
まだよ・・・もっと悪夢をもっと惨劇を   もっとよ~   もっと激しくして!
私が・・・怖い?   消えて貰うわね?   素敵な夢を、見させてあげるわ
痛いでしょ!   痛いでしょ~?   避けて御覧なさい   物語を始めましょ~
夜更かししてぇ悪い子だ~   

Gルガール
お手並み拝見といこうか    カイザーウェイブ   ジェノサイドカッター
君の死に場所はここだ   勝利などたやすい   送料など安い

ロック・ハワード
限界まで、飛ばすぜ   喰らいな   レイジングストーム
この程度じゃねぇだろ?   どこまでも、足掻いてやる

サウザー
お師さん・・・  な、なんだと!?  フハハハハハ、この体には北斗神拳は効かぬ
汚物は消毒せねばならんな   果たしてこの俺を倒すことが出来るかな   解せぬ
貴様はこの体に流れる帝王の血に負けたのだ   次は誰だ、トキかラオウ
誰も俺を倒すことは出来ぬのだ!  天に輝く天帝は、この聖帝サウザーの将星なのだ
矢を放て!   ほう、でかくなったな小僧   そして体に流れるは帝王の血


DIO
貴様見ているな!   最高にハイッてやつだ!   関係ない、行け
お前の欲しいものはなんだ?   ロードローラーだ!
トドメだ!   どれ、手合わせ願おうか
よかろう、やってみろ、このDIOに対して!   次は貴様だ   
馴染む・・・!実に馴染むぞ!   無駄無駄ぁ!   
ザ・ワールド!   時よ止まれ   そして時は動き出す   

シン
よかろう・・・56してやる   お前ごときでは俺に勝つことはできん!
欲望が足りん   執念が足りんぞ   地獄へ突き落としてやる   甘いわぁ!
た、確かに貴様の執念を見た・・・      南斗腰抜けの奥義   
南斗獄屠拳  南斗雷震掌  南斗迫破斬  南斗孤鷲拳奥義  南斗翔鷲屠脚   
力こそが正義   いい時代になったものだ
その程度で俺の心が動くと思うかぁ!      何~?聞こえんなぁ
女の心変わりは恐ろしいのぉ   何本目に氏ぬかな~?   相変わらず美しいな   NewYear!   いてぇ~よ~!   

その他(セリフが少ないすぎる系)
貴様らにそんな玩具は必要ない