ニニンがシノブ伝

最近の子供はバズーカも知らねぇのか!早朝バズーカのもっとすげぇ奴だよ!

あっはっはっは、バッカだこの人wwww   うわぁすげぇバ・カキャラっぽーい

おうおう、真面目ぶりやがって、このガキどもがぁ   若いって幸せよのう・・・

エロいのは男の罪・・・  それを許さないのは女の罪ぃ 

エロエロぽっぽ~エロぽっぽ~

何よ、文句あんの!?   君の心に今すぐアクセス   忍法エロモーション!

お母さんには内緒だよぉ?   オメーこんな所にエロ本隠してるんじゃねーよ

人の趣味をとやかく言わないでください!   何にも無いんかい!?

俺のもっこり君が凍え死んだらどうすんだい!? 

俺の弱点はお前のバストに挟まれることさ

僕がトイレさ   正直に言えば、殺・してやるからぁ!   

泣いてる子もいるんですよ!

鬼ぃ!あんたからは血のニオイがするわ!

だだだ誰なの!?僕のHピストル付近をモシモシしてるのわぁ!?

ちょっとお待ちなさいよ君たちぃ   よぉし、合格だぁい   エロガッパ