シャドウバース

うー   おかえりなさいませご主人様   かつて私は希望を信じていた   

速さがたんねぇか   くっ、悔しくなんかありませんわ  私に歯向かうのですか?  

くっつけば大きくなるのよ   けがれに負けないで   けがれを祓いましょう   

この人にいじめられたのぉ~   すでに勝利は目前だ   そぉら逃げろ!   

そら遊んでやろう   だらけていてはダメですよ   だらけていてはダメですわよ  

石になっちゃえ   ちっちゃいって言わないでよね  なんか体がキラキラしてきた  

はうー   痛いの嫌いなのん   ぴょんぴょんはねて可愛いでしょ   

ぶっ飛ばすワン   まだまだお子様ね   まぶしすぎるのよ  もう、許しません  

やってやるワン   コッチですよ  コッチ来ないでなの  ジロジロ見ないでよっ 

スキだらけですよ   バタンキュー   ビシっと見えたぞ!   ベルエンジェル   

次は頑張りますから…   一番乗りの勲章はいただきだ   乙姫様をお守りします   

優雅に参りますわよ   悪いけど逃さねぇぜ   悪い人はメッなの   

悪行はそこまでじゃ   戦うのってやばいよねぇ~   戦うのって野蛮よねぇ~   

手柄にしてやる   撤退じゃー   無礼者   申し訳ありませんご主人様