PO

アイリーン
ありがとう(アイリーン)   お断りだわ   しっかり守って   それは無理ね
やるじゃない    大した敵ではないわ   情けは無用よ   謝るわ

オリヴィア
ええそうね   さぁ覚悟をきめて   そうはいかないわ   どんどん攻めるわよ

サロメ
ごきげんよう    御免遊ばせ   悪手かと存じます   痛くなかった?

わかめ
僕はプロだから機体は選ばないよ   僕の相手じゃないね    愚かな敵を掃討する
雑魚にようはない   僕をもっと上手く使ってほしいね

フリーダ
妥当ではありません    否定します   総攻撃です    撃滅せよ
総員突貫!   胸囲の増加を確認出来ず    レベルMAXになりました!

マクシム
じっくり楽しませてもらおう    みなぎってくるな   ガンガン行くぞ
メディーック!   期待にそえない  申し訳ない

モナ
ああん   ありがとうございまぁーす   お願いしまぁーす   ぐっとです!
さっすがぁー    だめっぽいですぅ   はい!よろこんで!   
はりきっていきますよぉ   はわわ  ふぁいと、おー  元気だしていきましょー
待ってました!    素敵なご趣味ですね   じゃまじゃま   それはちょっと
吹っ飛んじゃえー   蜂の巣にしちゃいます

リリウム
あったりぃ~    ありがとッス   いいチョイスだね   いい感じッスね
お供するっす    お断りッス    こんなもんッスかね~   さっすがぁ~
すぐに試してみるッスか   すごーい!あたった!   すんませーんッス
すーぐ行くッス   そう言えばなんすけど   ちょろいっすよ   はふー
ほいほい   ほいほい!   ほえー   ほえ?    ぼーん  まじっすかぁ
やったッスね   やっつけちゃおー    やっぱいいっす   やるッスねぇ
んあぁ    エロいッスね    キャノン砲なんとかして   グッジョーブ     コソコソ行くッスよぉ   ダラっと頑張るッス    テンション上がるッスね~
バッチリッスねー    ヤバイッス   ロケットぼーん    一機見っけ
全っ然無理っす    可愛すぎッス   向かうッス   吹っ飛ぶっす
始まるみたいッス    慎重に行くッス   気持ちよかったぁ   潰しとくっス
結構効いたかも    落としたー   通さないッスよぉ   隊長クン
隊長クンにおまかせ~     隊長クンについて行くッス