その他 ver2

(サンダー)

 

 

閃光のハサウェイ

マフティーのやり方、正しくないよ  やっちゃいなよ、そんな偽物なんか

やって見せろよ、マフティー   なんとでもなるはずだ!

身構えてる時には、死神は来ないものだ  

♪連邦に反省を促すダンス


(V)・∀・(V) 
シャイニングスパイラルうんこぉぉぉッ!

 

マリグナント バリエーション
許さねぇぞ、バイキンマン!  
悪には悪の、正義がある!  バイキンブラスターッ!
この一撃が、歴史を変える  零距離砲、撃てぇ!  
甘い、甘いぞ、チョコパンなんかより!
ダ、ダミーパンシステムだと!?俺の意思を乗っ取る気か!
俺のアンコが真っ赤に燃える!  正義を示せと轟叫ぶ!
アァァァァァンパンチッ!  アンコ・・・エンドッ!
アンパンマン、スーパーモードだ!  
俺の体が光って焦げる!焼きすぎ注意と轟き叫ぶ!  食らえ!愛と勇気とアンパンを
アンニング・フィンガーソォォォォド!  餡!犯!男!!

Party Parrot
「OK」 ha?「おっぱい」 死ぬぞ回れ 「可愛い」 おっぱいなのが悪い
回らずにいられる自信が無い  皆気をしっかり持てよ  衝撃に備えよ
エッチじゃん  すぐエッチちほーに持ってくのヤメロ  回るぞオラ
sorry  十人十色のおっぱい  回りたい奴だけ回ればいい
おい、喧嘩するな   OK、仲良く   「おっぱいは?」
クソ雑魚フィジカル  満場一致やん  理論は知ってる  わかりみ

VP
テメエの顔も見飽きたぜ   「ファイナリティブラスト!」
エーテルストライク!」   来世の生地でも憶えておきなさい
底辺で這いずる者を見ておくのも、たまにはね?
まぁ少しは出来るみたいだけど、それだけでしょ?
来いよ、いくらでも相手してやるぜ  そろそろ氏んどけ!
相手にとって不足は無い  これが、俺の最高の技だ
魔物さん?穴があったら入りたいですか~?  おっかしぃなぁも~
相手が何であろうと、俺は引く気が無い



ずんだ餅ったら♪ずんだ餅



幼女戦記
宣誓、僕たち、私たちは  正々堂々、戦争することを誓います  警告します
我々は戦時国際法を無視する野蛮な集団ではないのだぞ
素晴らしい、定時帰宅だ   コミュニスト相手だ遠慮はいらん

なんて事だ、もう助からないゾ
しかし、デンバーはダメです



ドリフターズ

なんだぁ!?バカ野郎!  だぁれが止まれっつったオラァ!  動きやがれバカ野郎!
やんのかコラァバカ野郎!  ちょっとローマ滅ぼしてくる!  おい、おっπメガネ
島津なら翌日だぞ   いや冗談はいいから、お前日本だったら手打ちもんだったぞ?
偉いぞぉ、百万年無税!


あ!スーモ!

攻撃とは、こうするものです    

あなた達の存在を、この宇宙から抹消してあげます
縮退砲、発射!

ワザップジョル
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!  理由はもちろんお分かりですね?
覚悟の準備をしておいて下さい  ちかいうちに訴えます  裁判も起こします
裁判所にも問答無用できてもらいます  慰謝料の準備もしておいて下さい!
貴方は犯罪者です!  刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!
いいですね!

半沢直樹

お前らグルんなって俺を嵌めようとしてんだろ
今更そんな言い分が通用すると思うなよ?
証拠を見せろつってんだよ証拠を!  
だからさっきから言ってるだろ!  誰もが納得する証拠を見せろよ証拠を!
まだ何か、申し開きはありますか?

何も知らなかったらそれで許されると思うなよ?
私たちを罵った全ての発言を謝罪してもらいましょうか?   今この場でだッ!

世界最大かつ最強の戦艦だよ

イメージするものは常に最強の自分だ

それは所謂コラテラルダメージというものにすぎない
軍事目的のための致し方ない犠牲だ

ガルパン

マジでございますか!?  本気と書いてマジと読むぐらい本当のことよ
やったでございますわ!  っかぁ~~!うまい!  

油断ってマジおそろしいですわ~  
理想の達成を阻む様々な障害もまた   私たち自身の中にあるのよ
ここから先は大洗のヨハネスブルグと呼ばれているのよ   
ようやく本場のアフタヌーンティーが味わえるわ
未来は明日始まるんじゃないわ   今日、始まるのよ
だから日本語で話しなさいよ!   
人との繋がりも大切だけど   同じくらい、孤独は大切なんだよ
つまらないことで争わないで頂戴、ケーキがまずくなるじゃない
あの方たち、ナイフとフォークもろくに使えないんですってよ
どーして私が頭を下げなきゃいけないの~?
イギリスのこんな言い伝えを知ってる?
もっちろんでございますわ!   発見ですわ!やっつけますのよ!


なんで負けたか、明日まで考えてください

アハハ!いい気味だわ!   今の時代、大人の女なんかにもう価値はないのよ!
日本人はみんなロリコンなのよ!   くらえ年増ぁ!


銀様にゅいにゅ~い   気持ち悪いわね   にゅいにゅ~い
まったく、時間の無駄だったわぁ


エルシャダイ

指鳴らし
話をしよう   あれは今から36万   いや、1万4000年前だったか
私にとってはつい昨日の出来事だが   君たちにとっては多分、明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから何て呼べばいいのか   確か最初に会った時は
イーノック」   あいつは最初から言うことを聞かなかった
私の言うとおりにしていればな   まぁ、良い奴だったよ
そんな装備で大丈夫か?    大丈夫だ、問題ない 
神は言っている、ここで4ぬ定めではないと   一番いいのを頼む
私のサポートが心配なのか?   神は絶対だからね   人が持つ唯一絶対の力
あぁ、やっぱり今回も駄目だったよ   あいつは話を聞かないからな
次はこれを見ている奴にも付き合ってもらうよ
神は言っている、ここで4ぬと    良いんじゃないかな?   


 

56せ、ロシア人だ

今こう思いましたね   ブックオフなのに本ねぇじゃん

俺は、誓って56しはやってません   マグロ、ご期待ください

現実が辛い?    逃げてもいいの!


私がアイアンマンだ

出ておじゃれ   隠れていても獣は臭いでわかりまするぞ

この紋所が目に入らぬか  こちらにおわすお方をどなたと心得る
恐れ多くも先の副将軍  水戸光圀公にあらせられるぞ  図が高い!控えおろう!

焼野原ひろし
機体は良くてもパイロットはいまいちのようだな!   え?ガンダムさんよぉ
こちとらボーナスがかかってんだ!   ところがぎっちょん!   俺が56した


ワンピース
先の時代の、敗北者じゃけぇ   敗北者?   取り消せよ、今の言葉



バトルシップ
みんないつか4ぬ  だが今日じゃない
痛いのをブッ喰らわせてやれ!   撃てぇい!!   戦艦が簡単に沈むか!


沙耶の唄
お嬢ちゃん、おじさんと遊んでくれるかい?   あぁ^~とっても、可愛いよ
そりゃあもう、おじさんが楽しめそうなこと全部さ



お嬢ちゃん?ちょっと何するつもり?   どこで見つけてきたのそれ


GUN×SWORD
怖いなら、俺に祈りな   明日4ぬそうじゃないか
4んだ奴はな、絶対に生き返らねえんだ!   

俺はそんな与太話を聞きに来たんじゃねぇ
俺は!お前をぶっ56しに来たんだ!   俺の話を聞けぇ!
そうか分かりました君はつまり、バカなんだ   てんめぇこの4ねぇぇぇ!
こういうの、ハッピーエンドって言うんでしょうか  寝ろ。

ハァイ、ジョージ

渋谷区大型デパートヨコセヨ!  貴様、それは俺が武士だと知っての狼藉か?


嫌なこと言うんじゃねーよ!  お前にルイージの何が分かるんだよ!

メタスラ
グレネード  シャッガン  ヘヴィマシンガン  ロケットランチャー

チャー研
うん、大好きSA   これから毎日家を焼こうぜ   エエーイ!   キチガイ   
バカにしないでくれ   ボルガ博士、お許し下さい   ヴェイ   
小僧派手にやるじゃねぇか   気にするな   知らんな   聞いたなコイツ


デスノート
計画通り   クソ!やられた!   ハァッハガッグゥ   ははははは!   
バカ野郎!   松田ァ!

バトルドーム
ツクダオリジナルから   ドラえもんバトルドームも出たぁ   バトルドーム
ボールを相手のゴールにシュート   超エキサイティング  3Dアクションゲーム

ウメハラ
ウメハラがぁ!   捕まえてぇ!   ウメハラが!   画面端ぃ!   
バースト読んでぇ!   まだ入るぅ!   ウメハラがぁっ!  つ、近づいてぇ!
ウメハラがぁ決めたぁぁー!

森の安藤
森の安藤   喧嘩するほどてぃっ!安藤さんがてぃッ!  
ちぇ、安藤さんには敵わないや   驕り高ぶる人間よ   
その際限のない欲望の果てに 一体、どれだけ無辜の民の血が流れるというのか

環境破壊は気持ちいいぞい


頭文字D
二度とバックミラーに映ることはねぇぜ   ブレーキがイカれたのか!?
とんでもねぇバカが世の中にはいるもんだ

ギャグマンガ日和
4んで下さい太子   いやそんな寒くないだろ今のは
売れるかよ!?   どう違うんだよ!?

幻想郷コール&レスポンス
\射命丸/   UUUUUUNYUUUUUUUUU
10ドル!?   コーヒー代!?   え、コーヒー代!?   会話すんなお前ら
かの有名な武道の達人で天狗の面をつけた   Mrカラテ  はい正解!  射命丸ぅ!


写輪眼の本当の力を見せてやろう

店主を呼べ    これはカレーじゃない   黄色いエサよ

バトル!  

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!   関係ねぇよ列なんかよぉ

ゆけ!ブーストナックル!!   

アツモリィッ!!!!!!!!!   アァツゥモリィィ!!   熱盛が出てしまいました、失礼しました

奴を細切れにしてやる!  むぅさん

ちぃ覚えた   ちぃ解らない   ちぃ、安心?   おかえりなさい(ちぃ

不明なユニットが接続されました    システムに深刻な障害が発生しています
直ちに使用を停止してください   パージします

私にもわからん     本当に申し訳ない

イェアアア!  ちんもぎ    サラマンダーよりはやーい    やらないか

あなた、怠惰ですね    デスッ!
                  
いたぞ、いたぞぉぉ   やったのはゲリラだ、特殊訓練を受けたゲリラだ  
やることが派手だねぇ    ゲリラ基地を制圧    コラテラル・ダメージ
チェーンガンが待ってるぜ
    
ニンジャスレイヤー
ナムアミダブツ!    戦に臨むニンジャにとって挨拶は神聖不可侵の行為
古事記にも書かれている    挨拶はされれば返さねばならない

総統閣下シリーズ
バァーカ!   大嫌いだ!   スターリン   チクショーメ!   ド-ン!   おっぱゐぷるんぷるん

EXAMシステム、スタンバイ   勝利BGM     カーニバルだよ!
   
シースパロー発射初め、サルボー!     CICから叩き出せ!
             
ァ”ア”ア”ア”ァ”ァ”ァ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ッ!   ウルトラソウッ!   キシン流奥義
 
うぬぬ    うち、知ってるん
こういうのは腕時計出ると思わせて変なの出るん だまされたん!
なんでさっきからウチをだまそうとするん    ひざ、やっちまいました
アラホント!    ウサギガニゲテル!

最後まで・・・希望を捨てちゃいかん  諦めたらそこで試合終了だよ  

えー、駒たっ、駒たちが躍動するオイラの将棋を 皆さんに見せたいね   羽生さん?
強いよね   序盤・中盤・終盤   隙が無いと思うよ  だけどオイラ負けないよ


      
分隊は兄弟    分隊は家族   嘘を言うな!   だからこそ俺のために4ね  むせる

このじじい嫌い     ソルジャー出現     

私はララァバブみを感じていた      したのか・・・?俺以外の奴と



燃やせ、燃やせ、真っ赤に燃やせ   グ・リ・コ   森永

品性1速  品性2速  品性3速  品性サビ