石田彰(アスラン+α)SE ver2

ヅラじゃない!カツラだ!

あのさぁ、ハッキリ言わせてもらうけど君常識あるのかな?
普通さ、就活って言ったら履歴書持ってくるの当たり前でしょ
どこの会社でも同じこと言うからね言っとくけど

あのコンプレックスの塊の弟の方も健在なのか?
嫌なこと言うんじゃねーよ! お前にルイージの何が分かるんだよ!

コンバンハーサンタクロースダヨー   なんでも今度のファミコンはすごいらしいな

怖気づいたか貴様ら  これしきのことでなれるなら忍者も大したことないな

シン!よせ!

コノォバカヤロウ!   デェェェェェェイ!   トゥ!   ヘァー!    トゥ!トゥ!ヘァー!   モウヤメルンダ!  

イクゾ!  サガレ!   サセルカ!   ヤラセルカ!   お前が欲しかったのは本当にそんな力か!
   
君を討ちたくなどない   邪魔をするな   

なんで俺たちは静かな世界にいられないんだろう   

アスラン・ザラ、出る!   これ以上は無駄だ   

イヤッッホォォォオオォオウ!