JOJOSE


OVA JOJO
まさか、我が止まった時の「世界」に入り込んでくるとはな
知るがいい「世界」の力がまさに世界を支配する力だということを  「世界」!
眼で追ったな?止まった時の中を   
まさか、まさかこのDIOの静止時間の中に入り込んでくるとはな
さてと、そこでこのDIOは考える  

果たしてお前は止まった時の中を何秒間動けるのかとな
お前が何秒動けようと関係ない処刑方法を思いついたぞ!  
見えてることが、逆に恐怖だろう?  

ありのまま今起こったことを話すぜ   こいつはくせぇ   やれやれだぜ

オラオラァ    キングクリムゾン      

かかったなアホが!   サンダークロススプリットアタック!

貴様見ているな!   最高にハイッてやつだ!   関係ない、行け
お前の欲しいものはなんだ?   ロードローラーだ!
トドメだ!   どれ、手合わせ願おうか
よかろう、やってみろ、このDIOに対して!   次は貴様だ   
馴染む・・・!実に馴染むぞ!   無駄無駄ぁ!   
ザ・ワールド!   時よ止まれ   そして時は動き出す