ニャル子

SAN値が下がりますよ?   いつでもカムカム状態ですから 

おっと~すべっちゃいました~   おはようからおやすみまで   お目が高い

ぎゃぷらん  じゃじゃ~ん、これですよ~   すんません、マジ勘弁してください

なるべく惨たらしくね   なんばしよっとですかっ?   ぶらうぶろ

ほどよくヌッ56しなさい   みたいな?    もうお嫁にいけない

マ――ベラス!   ロボット萌え~   一目惚れってことですよ

下手したら放送に乗せられなくなりますよ   二人で共同作業しましょう

人は学習するものです   今のセリフ録画しておいたからな       

何ですかこの成人向け同人誌は?   何の事だかわからないよ?テヘ☆      
 
充実っぷりがパネェっす   効果音が鳴り響きました   

名状しがたいバールのようなもの   嘘です冗談です  大人の階段を上りましょう

婚姻届けです   子供を授かる大切な日   必須イベントですよ!

愛の結晶を作ってしまおうかと   愛情たっぷりの愛妻弁当です   

日本刀を持った美人店員ry   早速結婚式をあげましょう   

男性機能に疑惑を持たざるをえませんよ~   直談判して    真面目に仕事しろ

破廉恥なけしからん、買っていきましょう   破廉恥なけしからん!

私は何時でもカムカム状態ですから    立派な英才教育を施してみせますよ

赤ちゃんはサッカーチームry   

好感度をグーンと上昇させるには必須イベントですよ