コマンドーSE

女だ、悪かねぇぜ   俺たちに何か見せてぇんだ   

メイトリクスがいたら、奴も笑うでしょう

行ったかと思ったよ   とんでもねぇ待ってたんだ   もうパパったら古いんだ 
  
中身はなんだこれ?   知らないほうがいいわ

銃を突きつけられてはビビって話も出来や4ねぇ    OK?   OK(ズドン)
   
ああそうだ   追って来るぞあのバカ   ベネット、56されたんじゃ

残念だったな、トリックだよ   10万ドルPONとくれたぜ

お前をぶち56せと言われたら、ただでも喜んでやるぜ

ビールでも飲んでリラックスしな   娘のめんどうは俺がしっかり見ててやるよ

今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ   何が始まるんです?   第三次大戦だ

口だけが達者なトーシローばかりよく集めたもんですなぁ   まったくお笑いだ

ただのカカシですな   俺達ならまばたきする間に皆56しにできる

もちろんです、プロですから   筋肉モリモリマッチョマンのヘンタイだ

誰が喋るかよ、くたばれ!   くたばれ、くそったれが   くたばんのはお前だ

お前は最後に56すと約束したな   あれは嘘だ   うあああああ!

大丈夫か?   4んでんじゃない?   生きてるよ   まだ誰か残っているか?

死体だけです   PON   当然だぜ、元グリーンベレーの俺に勝てるもんか

試してみるか?    俺だって元コマンドーだ   どこで使い方を習った

説明書を読んだのよ  買い物だ  こんなの飛行機じゃないわ、羽の付いたカヌーよ

だったら漕げばいいだろ! 動け!このポンコツが!動けってんだよ!  

この手に限る

よし撃て!   見てこいカルロ   一発で眉間をぶち抜いてやる 
  
てめぇを56してやる!   ハジキも必要ねーや  

誰がてめぇなんか、てめぇなんか怖かねぇ!   野郎オブクラッシャー!

ふざけやがって   地獄に落ちろベネット

車はアメリカで生まれました  日本の発明品じゃありません  

我が国のオリジナルです

しばし遅れをとりましたが今が巻き返しのときです

いい音でしょ、余裕の音だ、馬力が違いますよ  一番気に入ってるのは  値段だ