結月ゆかりSE

「自己紹介」   いってらっしゃい   ありがとう(ゆかり)   おかえり  
お帰りなさい   おっはよ   おつかれさま   「おはよ」
   おはよう   おやすみ
おやすみなさい   さようなら   御機嫌よう
こんにちは   こんばんは   お兄さま   おにいちゃん   お姉さま
「お姉ちゃん」   お屋形様   ご主人様   プロデューサーさん   マスター
旦那様   おかえりなさい、ご主人様

ARE YOU READY?   COME ON   FIRE   GO!   LET'S GO
THANK YOU   YEAH!   あぁー、もう!   いやっほーう!   うおー!
おっきろー!   おバカさん   がんばったね  がんばって  がんばります!
がんばれ、わたし!  くしゃみ  そうそう   そうなんだ どうしよっかなぁ?
なにしてた?   はい、あ~ん  ひゃっはー!  ふ~ん  ぶぁっかやろぉう!
ぶっぶー   へ~んしん!   やった!   やったあ!   ゆけー!
エッッチ!   ガビーン   キマシタワー   キュピーン   ショボーン
ターゲット ロックオン!   ダメな人・・・   ハァアアアア! 
ハッピーハロウィン!   バイバイ  ピンポーン   ンンンン!  「大好き」
最低!   朝ですよー!  膝枕、してほしいの?  行っくよ~   行っけー!
負けないで   起きてくださ~い!   イヤッハー!   キターー(゚∀゚)ーーッ!!
メリークリスマス!   うぁああああああ~>▽<   きゃぁあああああ~>▽<
イィイイイヤッホォオオオオウ!!!!   

キタキタキター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!
あにゃにゃん?   あにゃにゃーん   にゃん   にゃんにゃん   わんっ