アムロ・レイ

射精していたんだよ私は

高度の柔軟性を維持しつつ
同盟軍の空前の大艦隊が長蛇の列をなし  
我が艦隊の中央部へ割り込んだ敵は前後から挟まれ

高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処することになろうかと思います
私は一般論を申し上げたまでです  小官の言うところは誤っておりましょうか

ぶーらぶらー!
この私、タキシード仮面が相手だ   強引に女性を我が物に   春爛漫
騒動の嵐を巻き起こす不届き者  セレナーデ   ピュアーな心  この私が許さん
hmを慕う少女の思い   黙れ☆   清らかな乙女の純情を汚す者   
性懲りもなく女性を襲う不埒な奴め   お待たせ☆   運転手は私だ!

エゴだよそれは!