釘宮理恵

私そんなバカの方が好きヨ、お前は嫌いだけどな
おめぇに言われたくねぇよ、負け組が  じゃあなーまるでダメなおっさん  

略してマダオ
不器用って言葉使えばカッコ付くと思ってんじゃねぇぞ、無職が   ふん、雑魚が
嘘つくんじゃねぇよ  あんな幸せ見るくらいならいっそ壊してしまったほうがマシヨ
マジキ・モいアル、しばらく私に話しかけないで   
女にモテないからってついにゴリラと交際スタートアルか?
しつけーな、信じてるって言ってんだろうが気持ちわりーんだよ
人を信じてる目じゃないんだけど!?ゴミを見る目つきなんだけどこの娘!?
うるせーよタマなし

おい朝だぞ、早く起きろ   おい、そろそろ出かける時間だぞ   
ゲームは一日25時間まで   バカ!ドジ!まぬけ!   
返事はハイかイエス、他に答えはないの分かるわね?