GoW

うるさいんです    アウェイに強いんだ   ケツの穴みてぇな臭いだ

くせぇだけじゃねぇ、こりゃ有毒だ    わかった、じゃあプランBで行こう        

プランBは何だ?    あ?ねぇよんなもん    ウジャウジャの10倍だ

ケツにぶち込んでやる    デルタにようこそ   ドーンハンマーは使用可能よ

奴らが乗れるんだ、乗れるさ   レギュラー、それともマックス?

とびっきりの奴をな   当初のプランとは違うがまあいい    至急応援を…アーッ!

戦場での鉄則は    カバー、命だ   援軍の要請は?    寝ぼけたことをほざくな

お前たちが援軍だろうが!    俺たちが「援軍」なんでしょう?