NNR


アイノ

アイノと申します   防衛重視です   補給が必要です   
精一杯、務めさせて頂きます   残弾数0です   皆頑張って!
皆さん防衛お願いします   皆さん!ファイトです!   ダメですよ!

クレイオ

僕はクレイオ  美の信奉者にして  アートの探求者さ
了解だよ   無理だね   美しい!   直してくれないか?   答えはノーだ
弾がもう・・・   弾がないんだ   修理がいりそうだ  守ろうか  守るんだ
謝るよ   攻めようか   感謝するよ   さぁ、勝利をつかみ取ろうか
いいんじゃないかな   とても楽しみだ   新しい出会い   なるほどね
新しい力を感じてみたいんだ   新たなケミストリーを期待するよ

そいつはダメだ   俺のスピードについてこれるかい?    全開でとばすぜ
燃えてきたー!   良い働きぶりだ

メーヴ(9/13)
ありがと   ありがとっ   いまのよかった   いーよー   すぐに排除する  
とんでけー   ダメだから   嫌だよ   アクセラレータ起動   

高速機動スタート