るろ剣SE

ゴブリンバット     フタエノキワミ、アッー!    売れんかいなー   

飛天御剣スタイル   HANASE   あと一歩で○ックス!   あと二歩で○ックス!

うらー   うるせぇよタコ   びゃあ   お金返してーや!   ふぁーい   

ふにゃぁぁぁマコト師匠お金返してーや   誠CCO!   許せカツオ

で、松屋の天ぷら~のバラけてる身ーね 味噌たらこサラダ「ヴィクトーリア」   

まだだ・・・   まだ続くぞ   めけーも   アァン    アァンうぅん    

アワビのロースでしょっていう   ウーレンカーイナー    オトリヨセェー!    

オニワバンスタイル ダブコガチン    支店に吊るしてギリギリ太るカレーセット!   

ガトツゼロスタイル!    サーセン!    シークレットソードツーグレンカイナ 

ノーコメもありや   ノー・パンスタイリスト    パイズ・リコンボ    

フルチン!    ホーケー神    マコトCCOユアヘッボロンシテミー    

何考えとんねや!   俺が戦う目的は昔も今も唯一つ   凄まじい工口シーン!   

千葉って言い難いよね   大蛇   平均勤務6年   強☆カンパウダー   

昨夜のロース売れんかいな   生チンウン生チンアン舐めたいよアーッ!   

生チン生チン舐めたいよ   言った側からまた油断、バカは4ななきゃ治らない   

HMレモン   勝利のお芋   ママ速い   本気出しちまったぜ   

ひよっこだからって甘く見てんじゃねーぞ   そうはいかねぇ!   

だからなんだってんだ!   俺は絶対に負けられねぇんだよ!   

ぶん殴ってやりたくなったぜ!   どっかにいい猛者はいねぇのかよ  俺は京都行く