ダンベル何キロ持てる?

ンンッ!アァッ!ハイ!サイドチェストッ!

紗倉ひびき
どんだけ筋肉好きなんだよ!   人の体を危険物扱いするんじゃねぇ!
あそこまでムキムキなのはちょっと・・・   すまん・・・水着が敗れた・・・

奏流院朱美

決めました!私入会します!  男は顔よりヒッティングマッスルのデカさで選べって
一分の無駄もない鍛えられた筋肉!  その美しさはまるでダイアモンド!
あ、そうだ!プロテイン飲む?
私と一緒に筋肉道を極めましょう!  いつか!最強のマッチョになるために!
見ないで!私今日は三頭筋の張りが悪いの!  
一緒に頑張って一つ上のマッチョを目指しましょ!
デカい!デカいわ!   みんなでマッチョになりましょうね!

街雄鳴造

肉のお兄さんだよ!   ハイOK!よく頑張った!
ンンッ!アァッ!ハイ!サイドチェストッ!
レッツ、マッソォッ!   

本日のおすすめはホエイプロテインのBCAA割りでございます
ンンッ!マスキュラァ!   ンンッ!ダブルバイセップス!   
ンンッ!サイドトライセップス!   セプス・・・ハィィィ!サイドトライセプス!
テメェらの肉は何キロだぁ!   我が三角筋に一片の余力無し!


大変危険ですので決して真似しないで下さい

偉大なる指導者同志ペーチンもこう言ってるわ