ゼオライマーSE

お前の意見など聞いていない   これが次元連結システムの力だ

その程度の手が見抜けないと思ったか   それなりにはやるようだ

そんなところにいて良いのか   わかったか   ガラクタが・・・  
 
チャージなどさせるものか   俺がやる   少しからかってやるとしよう  
 
当てたか    当てたとてこの程度か   愚かなっ   打ち砕いてくれる  泣け喚け
消え去るが良い   消え去るのみ   褒めてやってもいいぞ    

近寄ればなんとかなると思ったか   避けてみせろ   避けるまでもない  邪魔だッ  

2体揃わねば役に立つまいが    チリひとつ残さず  消滅させてやる