艦これSE

ありがとう   おぅ!?   じゃーん!   なのです!   はわわわ   

ぷんすか   ほめてほめて   ぽい?   ハラショー   気合入れていきます!

響だよ   おつかれぴょん   おーい聞こえてないの~?   がるるー   

ここは譲れません   ごはん   なるべくなら戦いたくはないですね

はい、榛名は大丈夫です   ひぇぇ   ぷっぷくぷー   よくないなー   

キミたちには失望したよ   ソロモンの悪夢、見せてあげる   パンパカパーン   

慢心してはダメ   最高に素敵なパーティーしましょ   無理っぽい   解体   

那珂ちゃんだよー   金剛デース   頭にきました

ぷらずま
ぷらずまです   ちょっと体が軽くなったみたい   ちょっと衝突してくるのです   
なるべくなら、戦いたくはないですね   はにゃああああ!?   
ぷらずまがお戻りみたいです  ぷらずまの本気を見るのです  命中させちゃいます 
戦争に勝ちたいって、おかしいですか?   沈んだ敵に命中させちゃいます   
頑張ったのです   魚雷装填です   ナスが届いたのです   
ナスは嫌゛い゛な゛の゛です!!

瑞鳳

あぁ!ほんと?   ありがとう(瑞鳳)   かわいいです   またがんばります   
やられちゃったぁ   よかった。   んねぇ   邪魔!   食べるぅ?