松岡修造

あっついよねぇ   いいわけしてるんじゃないですか?   
いや何の意味もないよね   お米食べろ!   がんばれ!   できる、できる!   どうしてそこでやめるんだそこで!   もう少し頑張ってみろよ   アハァン   
シジミがトゥルル  シュウウウウウウ・・・ゾウッ!  ダメダメダメダメ諦めたら
ネバーギブアップ!   一つの所に命を懸ける   出来るよ!   日本!   
最高のチャンスなんだぜ   有難う!   無理だって   
無理だと思ってるんじゃないですか   熱くなれよ!   絶対に出来るんだから!   絶対負けないよね   自分の全ての力を   諦めちゃあ駄目だ   
諦めてるんじゃないですか?   諦めようとしてるんじゃないですか   

諦めんなお前!
諦めんなよ   迷ってんじゃないですか?   過去のことを思っちゃダメだよ   
駄目だ駄目だ!