トキSE

初めまして、私はトキ   私の歌どうだった?   もしかして、私のファン?  
 
なにこれ   紅茶っていうの、飲んでみたい   そんなにお客さん来ないの?

北斗有情破顔拳    テーレッテー    北斗!有情断人拳   半人前の技では俺は倒せんぞ

命は投げ捨てるもの   命は投げ捨てるものではない   

天を見よ、見えるはずだ、あの死兆星が   激流に身を任せ同化する

安心するが良い、まだ秘孔を突ききってはいない   激流を制するは静水   覚悟っ! 

もういい、ここまでだ   せめて奥義で葬ろう  せめて痛みを知らず安らかに4ぬがよい

かかってくるがいい   私のファン、よろしくね